東建コーポレーション 磐田支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

そこで寝ないで〜☆ニャンコ日記☆東建【ホームメイト磐田支店】賃貸ブログ オススメ物件

こんにちは絵文字:複数ハート

磐田支店仲介部 U*SUZU絵文字:チューリップです絵文字:笑顔

 

 

すっかり春ですね絵文字:桜

 

今年の桜は早々に咲き誇っておりますが、どこか見にいかれましたか絵文字:exclamation&question

 

うちの次男も無事に保育園を卒園絵文字:ぴかぴか(新しい)しまして絵文字:手(チョキ)、ただいま春休み真っ最中絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

パパにボーリングへ連れていってもらったりと、長期休暇を満喫しております絵文字:あっかんべー絵文字:るんるん

 

画像

 

 

さて、我が家のネコ絵文字:猫絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

最近の寝床は冷蔵庫の上

 

2匹で寝ると少々狭いらしく、冷蔵庫の扉ギリギリラインで寝そべってました絵文字:ダッシュ(走り出すさま)

 

 

画像

 

でも、、、、。

 

冷蔵庫が開けられません絵文字:あせあせ(飛び散る汗)絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

 

画像

 

 

最近暑くなってきたせいか、ひんやり絵文字:ペンギンフローリングの上で寝そべることもしばしば絵文字:眠い(睡眠)

 

 

画像

 

モフモフのおなかを触るととっても癒されます絵文字:目がハート絵文字:揺れるハート

 

 

では、今回のオススメ物件はこちらです絵文字:exclamation×2

 

磐田市三ヶ野台の新築絵文字:家絵文字:ぴかぴか(新しい)、6月頃に入居可能予定絵文字:グッド(上向き矢印)

 


満室御礼

京都・お花見・ひとり旅☆東建【ホームメイト・磐田支店】賃貸ブログ・オススメ!

仲介のスーです。

 

ぷらっとこだまの新幹線で京都にお花見に行ってきました。京都の桜は開花が遅く、五部咲きくらいでしたが、駅から徒歩にて、まずは三十三間堂に向かいました。こちらのお寺はしだれ桜が多く、ちらほら程度でしたが、当日は日和が良いのか、絵文字:電車仏前結婚式にも出会えたりしました。

続いて向かった先は定番中の定番、清水寺です。参堂のいたるところにレンタル着物のお店が立ち並んで、おそらくインスタに載せるのでしょうか、絵文字:桜若いカップルさんや外人さんの着物姿が目立ちました絵文字:カメラ。清水寺は改修工事中でしたので全景がネット越しだったのが少し残念でした。清水の舞台を下から見上げると景観に配慮した木の足場が見事に架かっていました。


画像

画像

画像

画像画像

浜松からこだま号で約1時間半で京都着です。

ここまでが本日午前中のルートです。

次回は昼食で訪れた京都の名店?とバスの旅です。お楽しみに!

 

きょうは磐田市三ケ野台の新築を紹介しますね。

閑静な住宅街にあります。

磐田バイパスも近くて通勤に便利な立地ですよ♪


満室御礼

お気に入りの文房具を紹介します♪J 東建【ホームメイト磐田支店】 賃貸ブログ お得な2LDK物件紹介

こんにちは、磐田支店のヤマです。

 

いつも東建(ホームメイト)磐田支店 賃貸ブログを
ご愛読頂きまして、ありがとうございます。

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

 

こんにちは!ヤマです。

今回は「PARKER(パーカー)」のボールペンを紹介します。

 

画像

 

パーカーといえば万年筆をはじめ色々な文房具を販売していますが、ボールペンも例に漏れず、様々なラインナップが販売されています。

 

画像

 

特徴は「矢」の形をしたクリップ。このボールペンもそうですが、クリップが独特な形状をしており、一目でパーカーのボールペンと分かります。

 

画像

 

このボールペンにはもう一つ大きな特徴があります。

「コーラのビン」のようなくびれた形状がそれです。

 

クリップ近辺が少しくびれており、グリップ部分に向けて太くなっています(この形がとても書きやすいんですよね、個人的には)。

 

また回転部分には、控えめに「PARKER」と名前が刻印されています(さりげないところがかっこいいです)。

 

画像

 

このボールペンは書き心地が良いので、主にお客様に書類を記入してもらう時に使っています。

 

契約の際は書く書類が多いため、書き心地の良いペンで少しでも書くストレスを減らして頂ければ、と考えています。

 

ということで、今回はパーカーのボールペンを紹介しました。

 

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

 

それでは本日の物件紹介です。

今回紹介するのは袋井市の
2LDKのお部屋です。

 

東名袋井インターに近いこの物件は、国道1号バイパスの堀越インターにも近いので、交通アクセスに優れています。

 

目の前にはコンビニエンスストアもあって便利です。

 

広いお庭もこのお部屋のお勧めポイントになっています。

 

なお、このお部屋だけエアコンが2台付いています!!

 

詳しくは当社担当者に直接お尋ね下さい。

 

お問合せは磐田支店まで。

 

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション磐田支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション磐田支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション磐田支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション磐田支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!