東建コーポレーション 磐田支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

今年のリンゴ、東建【ホームメイト・磐田支店】賃貸ブログ、オススメ!


満室御礼

仲介のスーです。

旬のリンゴを食べたい衝動に駆られて長野県までドライブして来ました。

とは言っても道路が整備されているので北区から佐久間、三遠道路を使って1時間少々で目的地の長野県の道の駅、信州新野千石平に到着しました。絵文字:りんご三遠道路は言わずと知れた無料区間で愛知県民の森を過ぎたところまでアッという間に到着してしまいます。絵文字:うれしい顔そこから茶臼山の分岐点まで40分あまり、絵文字:さくらんぼあとは30分あまりで完全な長野県内に入ります。

途中海抜1000メートルの標識のある景色の大変きれいな橋があったりと、ドライブするには大変良い所でした。

時期が半月ほど早かった事もあってお目当てのリンゴ絵文字:りんごの種類は少なかったですが、桃や梨と一緒にまとめ買いして帰りました。

画像

画像

画像

きょうは磐田市上大之郷の新築を紹介しますね。

ペット飼育も出来て対面キッチンは新婚さんにオススメですね!

ファミリー世帯にお勧め!磐田市の3DK物件を紹介♪ 東建【ホームメイト磐田支店】 賃貸ブログ お手ごろ3DK物件紹介

こんにちは、磐田支店のヤマです。

 

いつも東建(ホームメイト)磐田支店 賃貸ブログを
ご愛読頂きまして、ありがとうございます。

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

 

こんにちは!ヤマです。

 

しばらく浜松支店に応援に行っていましたが、8月より磐田支店に戻ってまいりました。

 

これからは磐田支店からブログを発信させて頂きます、よろしくお願い致します。

 

さて今回は、名古屋に出張した際に食べたおいしいランチの紹介です。

 

とは言えお店に詳しいわけでもなく、評判のお店というのも知らないので、前回の出張の際に寄ったお店に伺いました。

 

メニューもやっぱり「定番」の定食を注文。

 

画像

 

やっぱり「定番」が一番安心して注文できるなあ、と思いました。

 

画像

 

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

 

それでは本日の物件紹介です。

今回紹介するのは磐田市の中心部、見付
3DKのお部屋です。

 

部屋数の多い3DK物件は、小さなお子様のいるご家庭には「定番」のお勧め物件です。

 

歴史のある見付街道に近いので、散歩コースにしてお子様と一緒に散策してみるのも良いですね。

 

お手ごろな家賃でファミリー世帯にお勧め!のお部屋です。

 

この機会にぜひ一度ご覧下さい。お問合せは磐田支店まで。

 

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


満室御礼

江戸城跡に行ってきました♪東建【ホームメイト磐田支店】賃貸ブログ おすすめ物件!

こんにちは。

磐田支店のTAKAchanです。絵文字:わーい(嬉しい顔)

G・Wの「北海道・知床の旅」に引き続き、夏休みを利用して、今回は「稚内・利尻島」へ行ってきました。絵文字:飛行機その後、美瑛、富良野→札幌へ行くルートです。絵文字:わーい(嬉しい顔)

いつも利用する「中部国際空港・セントレア」を使わず、今回は稚内空港への直行便がある「羽田空港」を利用しました。

東京で前泊したので、初日は「江戸城跡」の皇居東御苑へ行ってみました。

東京駅から徒歩で行ける距離にありながら、緑がいっぱいでのんびりできるとても良い場所です。

入場料も無料なのでおススメです。絵文字:わーい(嬉しい顔)(但し、入口で入場証をもらって、手荷物検査を実施します)

画像

画像

最初の見所は「百人番所」です。歴史のある建物です。背景のビル群とのコントラストがいいですね。

画像

「江戸城」の本丸跡です。火災に遭い、ついに再建されることなく今に至ります。

次の見所は「松の廊下跡」です。みなさんご存知の「忠臣蔵」の舞台となった場所ですね。浅野内匠頭が吉良上野介に切りつけ・・・日頃の恨みを晴らすため、と言われていますが、本当はどうだったのか気になるところです。絵文字:考えてる顔

画像

庭園もきれいです。

画像

晴れ間も広がり、池面に映る木々もきれいです。

いよいよ明日は、日本最北端「稚内」へ!絵文字:わーい(嬉しい顔)

ではよい一週間を!絵文字:わーい(嬉しい顔)


満室御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション磐田支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション磐田支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション磐田支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション磐田支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!