東建コーポレーション 磐田支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

新しいサッカーシューズを買いました♪ 東建【ホームメイト磐田支店】 賃貸ブログ オススメの オール電化物件

おはようございます、磐田支店のヤマです。

いつも東建(ホームメイト)磐田支店 賃貸ブログを
ご愛読頂きまして、ありがとうございます。

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

先週の休日、久しぶりに安久路公園へサッカーの練習に行ってきました(※どんな公園かは、過去ブログをご参照下さい)。
サッカーボールをクリックすると過去記事へ
     ↓
    絵文字:サッカー

公園で練習する時には下の写真にあるサッカーシューズとボールを持っていきます。

画像
↑公園は土なので、土用の練習シューズを使っています。

自宅ではコンクリート敷きの場所で練習するので、このシューズは使えません。
理由は、すぐに磨り減ってしまって、もったいないから(絵文字:涙)。

そのため普通のランニングシューズを使っていたのですが、
このたび新たな練習用シューズを入手しました。

それが、このシューズ ↓ です。
画像

本当は人工芝用のシューズなのですが、あえて自宅で使うことにしました。理由はずばり、『値段』です。

たまたま特売サービスで安くなっていたのを発見!!
27.0しかサイズが無かったので安くなっていたのですが、私の足にはジャストフィット。

まさに私に買ってくれと言っているかのような状況。
もちろん買って帰ったのは言うまでもありません。

新品の靴を買うと、気分が上がりますよね♪

記念に2足ならべて記念撮影してみました。
画像

ちなみに、裏はこんな感じです。
画像

これで、自宅の練習にも気合が入るぞ!!

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

さて、それでは本日の物件紹介です。

今回は『お得なサービス』が実施される、この物件の紹介です!
実施されるサービスは次の2点。
  @仲介手数料50%OFF
  A入居時フリーレント1ヶ月

ご入居の際の初期費用が安くなる上、
最初の1ヶ月は家賃が安くなるという特典付きです!!

更にこの物件は、
@オール電化で光熱費がお得!!
Aインターネット使い放題で通信費がお得!!
Bペットと暮らせるから心もやすらぐ!!

と、お得感いっぱいの物件です。!!
物件数の少ない「オール電化アパート」(光熱費がお得)、
ファミリー物件なのに「インターネット使い放題」(通信料がお得)、
しかも、「ペットと暮らせる」貴重なアパート!!

7月に完成したばかりの新築物件です!!


いよいよ『残り2部屋』
となりました!!

現在101号室がモデルルーム
になっています。
引越し後のお住まいのイメージもつかめるので、ぜひ一度ご覧になって下さい!!早いもの勝ちですよ!!

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

満室御礼

大震災津波跡 東建【ホームメイト磐田支店】賃貸ブログ お勧め物件

こんにちはえりです絵文字:ひよこ
先日、初めて東北大震災の被災地を訪れました。
私の父が、物資を送ったり仮設住宅への慰問で何度か訪れてい
て、その話を聞く度に、いつか自分でも行きたいと思っていました。
私なんかが行って、何かできるわけでもないのですが、今の現状を見て、現地の物を消費する事が、復興の応援になるのではと思い、
岩手県の気仙沼から松島まで、沿岸沿いを南下しました。

画像
テレビや写真では何度も見た光景でしたが、実際に目の当たりにすると声を失うほどの衝撃でした。
いたる場所に『津波到達点』の看板があり、相当高い場所にまで津波が広範囲に来た事に呆然としました。
画像
私の住む静岡県にも、東海大地震が来るのではと言われています。
東北沿岸部は、海の近くに高台があり、逃げる事ができた方も沢山いらっしゃったと思いますが、浜松市は沿岸部付近は平地が広がっており、高台が少ないので本当に逃げ切れるのか、不安になりました。

            絵文字:芽今日のお勧め物件絵文字:芽



満室御礼

恒例☆秋の祭典@竜洋地区♪ 東建【ホームメイト磐田支店】賃貸ブログ 新築物件!

こんにちは。
磐田支店のU*SUZU絵文字:チューリップ
です絵文字:笑顔

すでに10月も後半ですね。
過ごしやすくなってきましたが、空気が乾燥しております絵文字:ダッシュ
湿度が低いと、インフルエンザなどが流行し始めます絵文字:ふらふら絵文字:あせあせ
皆様、うがい&手洗いなどを心がけてくださいね。

さて、先日、地元の秋の祭典絵文字:音符が開催されました。
とっても田舎の磐田の南エリア、竜洋東地区。
規模は小さいなりに、地区が一丸となって祭りを盛り上げていました絵文字:上向き矢印

画像

私の地区の屋台は少々小さいのですが、子供たちが一生懸命お囃子で盛り上げてくれます絵文字:上向き矢印

画像

地区の合同練りでは、大勢の大人、子供たちが参加絵文字:指でOK
ラッパ隊絵文字:ムードと太鼓絵文字:ムードが練りの間ずっと頑張ってました絵文字:上向き矢印

小学生の息子もラッパ隊。
数ヶ月前から週2回ほどの練習を頑張ってきました。
お囃子の子供たちも、順番に各パートを受け持ちます。

みんなが力を合わせて、ひとつのものを作り上げていく。
お祭りが終わると、自分の役割をやりきった、、、という感じで、子供も多少なりとも成長が見られます絵文字:あっかんべー絵文字:さくらんぼ

一つ一つの地区が、力を合わせて作り上げるお祭りです。
地区の大人たちが、子供たちを見守りながら育ててくれているんだなあと絵文字:猫2自分の子供が小学生になって、初めてそんなことを感じてしまいました絵文字:複数ハート

では、今回の新築物件はこちらです。
浜北区の2LDKでございます。


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション磐田支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション磐田支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション磐田支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション磐田支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!