東建コーポレーション 磐田支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

初めての宮古島♪青い海に感動♪東建【ホームメイト磐田支店】賃貸ブログ おすすめ物件!

こんにちは。

磐田支店のTAKAchanです。絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

初めて宮古島へ行ってきました。

沖縄本島、石垣島は行ったことありましたが、一番行きたかった念願の「宮古島」へ初上陸絵文字:exclamation

沖縄の中でも海が一番きれい!と言われてますね。

ボクはどちらかと言うと登山好きの「山男絵文字:冷や汗」なので、シュノーケリングとかやったことありません。今回も予定に入ってません。絵文字:冷や汗

せっかく宮古島へ行ったのに・・と言われそうですが・・・

でも今回の旅で、次は「海に潜ってみたい!」と思えるほど、きれいな海でしたよ。

 

まずは初日。

セントレアから宮古空港へ定刻の14時に到着。

画像

まずは無料で通行できる橋としては最長の「伊良部大橋」へ。

この橋ができてから伊良部島内の「リゾート化」が加速しているとか・・

あちこちにホテル等の建設現場が。

九州から伊良部島へ「移住」してきた人とお話ししましたが、観光客がすごく増えたらしいです。(ボクもその一人ですが・・絵文字:冷や汗

伊良部島に隣接して「下地島」があって、訓練用で使っていた「下地島空港」が整備され、格安航空会社などが乗り入れることになるそうです。

ますます人が増えますね。マナーを守って観光して欲しいものです。

画像

画像初日はこのあと旅館でのんびり。

2日目の予定は・・

「東平安名崎」と「インギャーマリンガーデン」へドライブです。絵文字:車(RV)

「東平安名崎」は、島の一番東にある景勝地です。

高い塔やビルがあると登ってみたくなる習性がありまして、東平安名崎にも灯台があったので登ってみました。

 

画像

画像

次の目的地「インギャーマリンガーデン」の海がこれ。

展望台があったので、やはり絵文字:冷や汗登りたくなりました。

画像

都会の喧騒とは無縁の自然!

ホントに移住したくなります。

画像

茶色い屋根の建物が、今日宿泊するところです。

明日は「来間島」へドライブです。

 

ではみなさん、よい1週間を!絵文字:手(パー)

 

今回のご紹介する物件はこちらです。

 


満室御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション磐田支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション磐田支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション磐田支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション磐田支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!