東建コーポレーション 磐田支店[ホームメイト]

Adobe Flash Player を取得
  • 小
  • 中
  • 大

北海道・利尻島へ行ってきました♪東建【ホームメイト磐田支店】賃貸ブログ おすすめ物件!

こんにちは。

磐田支店のTAKAchanです。絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

北海道最北端の旅も3日目。絵文字:わーい(嬉しい顔)今日は待望の「利尻島」へ!前日の

「宗谷岬」は曇り空絵文字:曇りでとても寒かった・・・絵文字:もうやだ〜(悲しい顔)晴れて絵文字:晴れほしい・・と願いながら朝起きてみると・・・やっぱり曇り空絵文字:バッド(下向き矢印)少しがっかりしながら「フェリー乗り場」絵文字:船へ。

そして利尻島の「鴛泊港」へ到着。

画像

 

し、しかしサイクリング絵文字:自転車のため自転車を借りる手続きをしていると・・・

晴れてきました!!絵文字:晴れ画像

「利尻富士」の山頂は、相変わらず雲絵文字:曇りがかかっていますが、青空がとても気持ちよい!絵文字:わーい(嬉しい顔)

画像

画像

 

「サハリン」まで100キロほど。遠くへ来たもんだ。絵文字:冷や汗

海岸沿いを走っていると、廃屋があったり少し寂しい雰囲気の集落がありました。

画像

どこも過疎化が進んでいるんでしょうか。絵文字:がく〜(落胆した顔)

画像

 

島を半周して、「鴛泊港」へ戻ることに。途中「ぺシ岬」という小高い丘へ登ってみました。時間を忘れるほど、綺麗な景色。

夕方、最終のフェリー絵文字:船で「稚内」へ戻る途中、利尻島を振り返ってみると・・・

画像

 

島内をサイクリングしている時は見えなかった山頂が見えました!絵文字:わーい(嬉しい顔)

夕日もきれい!

画像

 

晴れてよかった絵文字:exclamation絵文字:わーい(嬉しい顔)

今度は「利尻島」へ登ってみたいです。明日は稚内を出発して「宗谷本線」で旭川を目指します。

 

では皆さん、よい1週間を!絵文字:手(チョキ)

 


満室御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション磐田支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション磐田支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション磐田支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション磐田支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!